ひさびさにw

なんか久しい更新です、すべれんこと、魔剣です。
なんか、、、、wひまですねww
このブログは、、まあ、、
ゆっくり更新したいと^^
tk、ほんとに暇www
最近チャットで無視されますけど、やめてくださいね。
そういうの。<死んでしまえw
なんか、おれが入った瞬間にオチて、「俺、嫌われたのかなーwま、もともとだけどねw」
と、思いながら俺は落ちました。しかし、おれが落ちた瞬間にさっき落ちた人が入ってきたので、寸語彙いらっときましたねwwwww
そういうことやられると、殺意しかわかねえんだよw
ふざけんなwwwww
正直まだイラッときてますwww
ほんとうにやめてww
tk、そんなにかかわりたくないんだったら、はっきりいえよこのkswwwww
あーwまじむかつくうwwwww

終わりますwwww